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相談・苦情受付フォーム

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銀行への通達

相談・苦情の内容を、銀行に伝えたい場合には「希望する」を選択してください。相談所から銀行にお伝えします。

相談所からの折り返し連絡
相手方銀行からの折り返し連絡
折り返し連絡 希望時間

相談所からの折り返し連絡は平日となります。
原則として、折り返し連絡は書込みの翌営業日以降となります。お急ぎの場合は電話でご連絡ください。

相談・苦情のポイントについて、相談所や相手方銀行に対して、どのようなことを求めるかを記載してください。
※相手方銀行に対して匿名での相談・苦情の伝達を希望される場合には、この欄にその旨を明記してください。

事案の発生から現在に至るまでの経緯を時系列に沿って具体的かつ明瞭に記載してください。
対象商品や対象契約等がある場合には、それを明らかにしてください。
※一般的な相談の場合には、記載不要です。

既に相手方銀行へ苦情を申し出ている場合には、その経緯や銀行からの回答などを記載してください。
※一般的な相談の場合には、記載不要です。