社団法人大阪銀行協会

HOME 所在地
Osaka Bankers Association
大阪銀行協会の概要 銀行とりひき相談所 大銀協フォーラム

銀行とりひき相談所

銀行とりひき相談所では、銀行との取引に関するさまざまなご相談・ご照会、
銀行に対するご意見・苦情をお受けしています。
預金口座を開設するには
どうすればいいの?
振込め詐欺の被害に
あったみたい。
どうすればいいの?
昔あったA銀行は
今どうなっているの?
相談所に寄せられる、ご相談・ご照会の内容を「なんでもQ&A」に載せています。 住宅ローンやカードローンの返済にお困りの方などに、「カウンセリングサービス」を行っています。
預金口座の開設など、
手続きに関する質問
ATMの利用など、
サービスに関する質問
預金保険、成年後見など、
制度に関する質問
住宅ローンなど、
商品に関する質問
  ローンの返済でお困りの方などからのカウンセリングサービス
に関する質問
なんでもQ&A一覧はこちら カウンセリングサービスはこちら
 
銀行との取引について知りたいこと・お困りのこと
「銀行とりひき相談所」へお電話ください。
相談は無料
電話:06-6942-1612 受付:月曜日〜金曜日(祝日及び銀行休業日を除く)
午前9時〜午後5時(通話料がかかります)
銀行とりひき相談所は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、
銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会は無料です。
電話でご相談いただいても、相談所にお越しいただいても結構です。
 
銀行とのトラブルがなかなか解決しないお客さまは、全国銀行協会相談室の「あっせん委員会」をご利用いただけます。
詳細については、全国銀行協会のホームページをご覧ください。